人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に暮らすとはどういう事か

新居に越して初めての夏だす

玄関を開けたらイノシシが居った今日

それ以上に凄まじいのが虫です
幸い前の借家とは違い気密性が高いので屋内への侵入は今のところありませんが
家の外壁にまあ居ること居ること

放っておくと増える一方だと思い 特に不快な奴は駆除する事にしました
毎夜ゴキジェットを持って出撃しますと ヤケヤスデさんが50~60匹
一回り大型で動きの激しいヤツも居ますが種類不明
最近は流石に数が減って来ました

ちょっと珍しいGが居ます
ヤマトG
ワモン(もしくはコワモン)G
今日はオガサワラGと思しき個体を見かけました
ワモンGは野外には居ないと書いてありますがどゆこと??

普通のお宅に居るクロGチャバネGは居ない様です

面白いのが屋内で見るとあんなにムカツクGですが 林で見かけても大して気持ち悪く感じません
もっと気色悪い何かがウヨウヨいますからね~


蜘蛛の類は各種大量に居りますが放置です
あいつらは定住してくれるのであんまり恐ろしくないです



さて 寝る前にもう1ソーティ行ってきますか

by irukaworks | 2016-08-09 00:04 | 独り言 | Comments(0)