<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エコちゃんシール

5mルールが努力目標に緩和されました
公式サイトからご確認下さい

ちょっと感動しました
現オーガナイザーさまは一味違いますぞ
日頃から「日本の組織なんて全部オヤクショだ!」って言いきってますが数少ない例外かも知れません
実は今回物議を醸した5mルールの他にもレギュレーションは大幅に改訂されていました
まだ熟読していないのですが 改訂と言うよりも更正に近いかもしれません
表現の不確かなものや 現実にそぐわないものを総点検し 修正している感じなのです

5mルールと言う結論についてはともかく こうした取り組み自体に私はかなり好感を持って見ていました
否 好感なんて上から目線でなしに 感謝しています


んで 今日 久々住居の方に帰ったら 主催者から封筒が来てまして
開けてみると…

 f0067355_0441752.jpg
エコちゃんシールが!Σ(´ロ`;
「使ってね♡」て

総じて 何でしょう このやる気みなぎる感じ
良いじゃないですか ねぇ皆さん

参加者はこれに応えてゴールエリアでの安全の確保により一層努めなければなりませんね

主催者と参加者 協力して良い競技を作り上げて行きましょう!





で シゴトがぁ・・・^^;;;
[PR]
by irukaworks | 2011-04-23 00:49 | エコラン日記 | Comments(0)

2011年のいるかワークス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by irukaworks | 2011-04-14 23:17 | エコラン日記

全国大会

去年に引き続き 日程変更

去年はなんだったけ^^;


10月8日~9日の2デーです

メンバー サポーターの皆様 よろしくm(_ _)m
[PR]
by irukaworks | 2011-04-06 20:09 | エコラン日記 | Comments(0)

エコランカー製作中
by irukaworks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虚無な人のプロフ

趣味は
ドライブとバイクいじりです
ツーリングと車いじりはやりません

最新のコメント

ご指摘ありがとうございま..
by irukaworks at 12:11
WEMも車体レギュレーシ..
by 元OWT監督 at 23:53
トシヤンさん コメントあ..
by irukaworks at 23:15
はじめまして。私もよく変..
by トシヤン at 10:44
送ったけど届いてる? ..
by irukaworks at 16:15
心配してたので何より ..
by irukaworks at 20:44
大体いつも元気です そ..
by irukaworks at 22:19
とりあえず画像検索してみ..
by irukaworks at 23:48
先端から四角断面への推移..
by 中村@fs at 02:34
コメントありがとうござい..
by irukaworks at 18:48

イラスト:まるめな