<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BBQ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by irukaworks | 2010-10-24 23:55 | エコラン日記

プロジェクト『M110/A3』

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by irukaworks | 2010-10-17 23:47 | エコラン日記

エコマイレッジチャレンジ2010 全国大会 

土曜日 練習走行は雨で気温も低い状況でした
スタートはしましたが飛沫が操縦席内で飛散
ドライバーとの交信の結果 視界と集中力が危険なレベルと判断し 1周目でゴールエリアに誘導しました

日曜 事情により朝一で撤退しました
と言うわけなので今年は多くは語らずです
詳報はありません

また来年 頑張ります


酒呑(乃)童子さまには「ピットにいらしてください」と伝えてありましたのに大変失礼致しました

それとまたしても私の不在時に複数ご来客があったとの事ですが どちらのチームの方とも解らずお話できませんでした
非常に残念です

どちら様もまたの機会にお会いできれば幸いです

今年もたくさんの協力者に支えられ もてぎに行く事ができました
ありがとうございました
成果は必ず来年出しますので どうかお見捨てなきよう
m(_ _)m

ものすご~く前向きに考えると 今現在毎年味わう一種の「燃え尽き症候群」の感じがまっっったくありません
当たり前ですけど^^;
このテンションのまま1年準備できそうです
今年は転職も引越しもありませんからね (たぶん)
[PR]
by irukaworks | 2010-10-10 21:03 | エコラン日記 | Comments(2)

減速比

酒呑(乃)童子 櫛引さんが提唱されている1000rpmあたりの車速で表すと
去年は約9.26km/h 今年は約8.36km/h になります
確かに●●:1の数字を聞かされても他の条件が知れないので比較になりませんね
ただ敢えてボカす という意図もあったりするものです^^;
f0067355_227372.jpg

[PR]
by irukaworks | 2010-10-05 02:28 | エコラン日記 | Comments(0)

昇りポートはダメ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by irukaworks | 2010-10-03 03:35 | エコラン日記

エコランカー製作中
by irukaworks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虚無な人のプロフ

趣味は
ドライブとバイクいじりです
ツーリングと車いじりはやりません

最新のコメント

ご指摘ありがとうございま..
by irukaworks at 12:11
WEMも車体レギュレーシ..
by 元OWT監督 at 23:53
トシヤンさん コメントあ..
by irukaworks at 23:15
はじめまして。私もよく変..
by トシヤン at 10:44
送ったけど届いてる? ..
by irukaworks at 16:15
心配してたので何より ..
by irukaworks at 20:44
大体いつも元気です そ..
by irukaworks at 22:19
とりあえず画像検索してみ..
by irukaworks at 23:48
先端から四角断面への推移..
by 中村@fs at 02:34
コメントありがとうござい..
by irukaworks at 18:48

イラスト:まるめな