2012 ワールド・エコノ・ムーブ ~予告篇

f0067355_22322974.jpg

今年も行ってきました
仕事を忘れて秋田くんだりへ

f0067355_2232466.jpg

今年も満喫しました

そして疲れました・・・^^;

詳細は後日
[PR]
by irukaworks | 2012-05-06 22:33 | エコラン日記 | Comments(5)
Commented by しおからクラブ(宮本) at 2012-05-11 13:05 x
ご無沙汰してます。私もSHIMADAのDriverとして大潟村にいました
Commented by しおからクラブ(宮本) at 2012-05-11 13:12 x
ご無沙汰してます。
精力的に活動されてるみたいで何よりです。
私のほうは豊橋の大会が無くなって以降休止してました。
昨年末から新しい製作基地が見つかったこともあり製作再開の準備をしてます。
実は私も大潟村に行っていたんですよ(生まれて初めて)、SHIMADA(No.14)のDriverとして。
テントはBizonさんの右隣、機関車の左隣の奥側、すぐ近くにいたのに会えなくって残念です。(^^)
昨年末からfacebookを始め他のチームの方々と話をさせてもらってます。
Bizonさん、ZDPさん、ミツバさん、東海大さん、MONOさんや他のメンバーの方々
よかったらなかぢさんも始めてください。
そして、このベージを多くの方々に観ていただいたらと思います。
Commented by irukaworks at 2012-05-11 22:57
宮本さん お久しぶりです!
もうやめてしまったのかと思っていましたが ご健在とのことで私も嬉しいです!
私の方もチマチマと車両を製作しています

私は実はアナログなので Facebookとかツイッターがよくわからないのです…^^;
今度試してみます
Commented by しおからクラブ(宮本) at 2012-05-12 02:42 x
こんばんは。
顕在には健在なんですが長い冬眠から覚めたてで寝ぼけてます。
冬眠が長すぎて気がついたら還暦を迎えてました(-_-;)
facebookですが、なかぢさんなら大丈夫、真空管(死語かな?)世代の私でも何とか使えてます。
Commented by irukaworks at 2012-05-12 23:07
先達に引退されると寂しいものですので
生涯現役でやってくれる人も中には居て良いと思います(^O^

エコランカー製作中
by irukaworks
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虚無な人のプロフ

趣味は
ドライブとバイクいじりです
ツーリングと車いじりはやりません

最新のコメント

ご指摘ありがとうございま..
by irukaworks at 12:11
WEMも車体レギュレーシ..
by 元OWT監督 at 23:53
トシヤンさん コメントあ..
by irukaworks at 23:15
はじめまして。私もよく変..
by トシヤン at 10:44
送ったけど届いてる? ..
by irukaworks at 16:15
心配してたので何より ..
by irukaworks at 20:44
大体いつも元気です そ..
by irukaworks at 22:19
とりあえず画像検索してみ..
by irukaworks at 23:48
先端から四角断面への推移..
by 中村@fs at 02:34
コメントありがとうござい..
by irukaworks at 18:48

イラスト:まるめな