人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プロジェクトA3】再度(サイド)ドラフト

今日は休みでした
庭がジャングルになる夢を見たので 庭の芝を刈ることにしました^^;;
来年は芝刈り機買お・・・

新型シャシー M200鋭意(?)設計中ですが エンジンも約束の時期が迫ってきております^^;;
リビジョンアップで今までの『A2』から新型ユニット『A3』となります
サブフレームもカーボンにしたいです
エンジンの目玉はEFI化です
【プロジェクトA3】再度(サイド)ドラフト_f0067355_22575472.jpg

スロットルボディはえーと何用だっけ^^;
いづれ原チャリ用「KEIHIN」製です
幸いポートが欲しい角度になっていてこの向きで付ければ良い感じに搭載できそうです

システム担当に色々リクエスト出しましたが「とりあえず回すが先じゃ!」と諭されたのでとりあえず回します

オトナです(‐ω‐

それと去年ダメが出た昇りポートを横ポートに戻します
この横出しヘッドも作り直したいんですけど 新品も用意してるんですけど
とりあえずアダプタで付けることにしました

まずは回すが先ですね はい

by irukaworks | 2011-08-26 23:13 | エコラン日記 | Comments(0)